« 第26回海戦2日目~ | トップページ | 管理上がりましたよ? »

2007年7月30日 (月)

第26回海戦3日目~

 え~と、まあ大海戦最終日でした。

 特に書くことない気がしますw

 ヴェネ・イング全体としてはやや勝ち。でも体感ではかなり押されてた感じでした。数もイングのほうが少ないような気がしましたし、実際分断も散々されました…。辛勝とはいえ、よく勝ちをもぎ取れたものです^^;

 わたしらはアテネ~カンディア間でやっていたのですが、凄い激戦で久々に大海戦で重力を感じましたね。3時間途切れなく対人だとさすがにヘロヘロになりましたw

 最終日の戦功は85でした。え? 与撃沈? そんなの聞かないでよw の4隻くらい? なぜかこの日のログが脳筋ツールで解析できなかったので記憶をたどっての記述になっています^^; まあ、違っててもたいした違いはないのでスルーという方向でw

|

« 第26回海戦2日目~ | トップページ | 管理上がりましたよ? »

コメント

かぬへるさん>
 生産時々模擬が私の生き様ですww
 ええ、レベル上げめんどいからレベルは上がってませんよ? だから黒海で海事なんてコワイこと私にはできませんよ…;; ってかかぬパパとじゃレベル差がありすぎて…w

る?☆さん>
 カンディア前重かったね~。久しぶりに大海戦で重力感じたよ^^;
 拡張きたら大海戦が消えるって想像する人も結構いるね~。私は何やかんや言いつつ残るんじゃないかな~。というか残って欲しいなw

投稿: プリ | 2007年8月 3日 (金) 17時51分

大海戦おつかれさまです~~~~
カンディア前大型は時々重かったね~(^^;;
拡張後とはどうなるのかな~

投稿: る?☆ | 2007年7月31日 (火) 20時55分

うひょー、大海戦お疲れ様です!
プリたんは職人(生産)というイメージがあったのですが
戦闘もやるんだね!
ってそういえば、昔黒海で海事したよねwwwwww

また機会があったらよろしく!^つ^

投稿: かぬへる | 2007年7月31日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/15954165

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回海戦3日目~:

« 第26回海戦2日目~ | トップページ | 管理上がりましたよ? »