« PCパワーアップしましたよ | トップページ | インド行きインド行き »

2007年2月 4日 (日)

大荒れの投資戦

02月04日

 週末、各地で投資がggggg

 参加して思ったことを適当に書いてみました

 まあ、ご存知かどうか知りませんが私はプリってキャラではイングでプレイしてるんですが、現在東インドでイスパと投資戦をやりあってる状況で、北海のハンブでネデとも投資戦が始まってしまいました。

 私もロンドンでNシャウトした後、ハンブに向かいできる範囲で参加しましたが、双方、数G単位のお金が飛び交う怖ろしい状況、ガクガク。

 ここ最近何度かハンブがネデ旗になって、それに気がついた人間がロンドンで有志を募って取り返すという状況が続いてきたのですが、相手の入れるお金が大きすぎますYO! ここ数回のハンブ投資だけで500M→1Gの投資爵位きてしまいましたYO! これで爵位が1等に~ ってあんま嬉しくない…orz ちょっと真剣にお金を稼がないと本当にやばいですね。お金がありません!w

 イングもそろそろまとまるって事をしないとダメかもしれませんね~。東インドはもちろんそうなのですが、北海でも有志だけで取り返すとかいうレベルの投資戦じゃなくなっています。

 ちょっとは会議みたいな話し合いとかしたいな~。誰か開いてくれないかな~(他力本願w) 私みたいなマイナーな人間じゃ声かけても人集まりませんから。そもそも進行とか性格的に無理だから。ってことで、誰かお願い~w

 とまあ、考えてもどうしようもない事を考えつつ、ふと思った事を。

 イング人ってあんまNシャウトを使って呼びかけとか情報の共有とかしない雰囲気がありますが、もうちょっと声出していこうよ! って思う。過去のハンブ小規模投資の時などはロンドンでNシャウトで声かけしたら動いてくれる人結構いたんだし、恥ずかしがらずに声をだしたらいいんじゃないかな…。少々間違った情報だっていいじゃない! 声を出してイングって国を盛り上げて行こうよ! 

 などなど、雑感でした。

 私がリヴァ抜けたのを心配して声をかけてくださった皆さん。うちにくる? って誘ってくださった皆さん。本当にありがとうございます。今後どうするかはまだわかりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

|

« PCパワーアップしましたよ | トップページ | インド行きインド行き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/13822605

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの投資戦:

« PCパワーアップしましたよ | トップページ | インド行きインド行き »