« デュランダル連クエパート1 | トップページ | 大荒れの投資戦 »

2007年2月 3日 (土)

PCパワーアップしましたよ

02月02日

 久しぶりにPCをいじりまして、性能大幅アップですYO。

 CPUをアスロン64の3000(ソケット939・シングルコア)からアスロン64×2の4200(ソケット939・デュアルコア)に、VGAをラデオン700プロからラデオン1650プロに。いい感じのアップでした。

 こっから先はリヴァに対しての私信です。

 え~、リヴァ抜けちゃいました。決意→実行まであんま時間なかった&その瞬間誰もインしていなかったのでちゃんと脱会の挨拶せずに抜けたことお詫び申し上げます。

 脱会の理由は「今後私の吐くであろう暴言のせいで商会の和が乱れることを予防したかった」とそういうことです。

 ちょっと前に私の暴言のせいでいざこざがあった時から、会話には加わらず商会チャットでは挨拶だけしたり、人が少ない夜中にこそっとインしたりしてましたが、これは精神衛生上良くないってことで、自分の中の感情が落ち着くまで一回抜けさせていただきました。

 まあ気まぐれな人間なのでまたすぐに入会申請とかするかもしれませんが、その時はよろしく。または全く別の商会に突然入会申請とかするかもしれませんが、その時はその商会の方々、生暖かい目で迎い入れてやってください。

 リヴァの皆、ボン・ボヤージ!

 ……抜けてから、商会メールで脱会の告知すりゃ良かった~! って思いついたのは私とあなたの秘密ですよ?

|

« デュランダル連クエパート1 | トップページ | 大荒れの投資戦 »

コメント

デュアルいいね、デュアル! 
 ケースが小さすぎて新しくしたVGAが熱暴走するときがあるけど… ゴフンゴフン

 

投稿: プリ | 2007年2月 7日 (水) 16時15分

CPUが私のと同じになってるのが意外です・・・
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
プリさんが抜けそうだなぁっていうのは数日間の兆候で予感はしてましたが。。
私のことなら心配無用ですよ、ベコベコに凹んで不機嫌そうに見えても次の日には何事もなかったかのように戻ってる人ですから。

私の子供っぽさと同様プリさんの毒舌もひとつの大事な個性だと思うので。牙の抜けたプリさんなんて見たくないやいヽ(`д´)ノ

ということで?3月までには戻ってきてくだしあ。

投稿: Swanwhite | 2007年2月 4日 (日) 23時11分

 Σ そんなに私がPCをパワーアップさせたのが意外ですか!?

投稿: プリ | 2007年2月 3日 (土) 19時09分

ななななんだってー( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

投稿: kikaの人 | 2007年2月 3日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/13769874

この記事へのトラックバック一覧です: PCパワーアップしましたよ:

« デュランダル連クエパート1 | トップページ | 大荒れの投資戦 »