« メンバー決定~ | トップページ | 東南アジアツアー »

2006年12月12日 (火)

アユタヤアユタヤ …アンコールだった…

12月12日

 ラフロのチャプター2のアンコールが実装されて約1週間が過ぎました。…何故かアユタヤだと思い込んでいたのは私と1億3000万人だけの秘密ですよ?

 アンコールが実装されたとき、プリは造船修業でアンプリは海事修業でリプリは縫製修業でそれぞれインドにいたので、人が集まり、PKが沸きまくる活気のあるインドを満喫していましたw 一応それぞれのキャラで無事に勅命を終え、東南アジアの許可もゲットしました。

 大前提として私は生産者で戦闘能力は虫けらレベルです。なのでひたすら狩られるだけの搾取される立場ですのでPKされるのは非常にむかつくし、大嫌いです。でも、なんかね…。PKが盛んだと活気があって面白いって思ってしまったり…。カリカ前で延々PKVSPKで戦っているのは見ていて凄い面白かった…。青ゾーンぎりぎりで停船して見学していたのでPKが周りをグルグルしたり、美ちゃに見られて「ちょw プリさん挑発的w」とか笑われたりもしましたが。

 もちろん、暴言とかする輩は論外ですよ? それはPK云々以前の問題の一プレイヤーとしてのモラルの問題ですから。まあ、自分を狩った相手に好意はもてないのが普通ですので色々あるでしょうがw

 

 と、関係の無い話はおいておいて。

 アンコールで色々と実装されましたが、実のところあんまし私はしてなかったり…w

 アパートの改装はしていますがほとんどインドだったので効率の悪い銀行からの改装で他の人より速度は遅いですし、新しく導入された執事クエなんかもしていません。許可も得た東南アジアにも一回も行っていませんし…w

 で、そんな私が何をしていたかっていうと、インドから帰った後は、カリブでJBパーツ作成でしたw 目的はお金儲け~! 色々と入用だったのでお金が…。一時5Mまで貯金が激減してしまいましたよ。今は何とか60Mまで回復しましたが。

 ヴェラの門外に篭って、採集して強化ロープ・ログウッドをサクサク作っていると、採集が10に上がりました! 一回も優遇になることもなく! アホですねw 我ながら採集しすぎw

 あ、そういえば、キカさんに頼まれて重フリゲートは作りましたね。あの船凄いかっこよかった…。全体のフォルムは戦列艦ですが、船尾の辺りがちょっとガレオン入っていてオシリがちょっと膨れているのがいいですよ! 私は戦列よりガレオンのほうが好きなのでいい感じですね~。

 

 新しく実装された東南アジアの縫製レシピが凄くいい感じなので近いうちに一度レシピゲットしにアジアに行きますね!

 アンコールとは全く関係ないことで色々と思うことがありますが、今日はこの辺で。

|

« メンバー決定~ | トップページ | 東南アジアツアー »

コメント

 ウヘヘ 勝った! …何の自慢にもなりませんがねw

投稿: プリ | 2006年12月21日 (木) 17時41分

採集10!!
負けた(ノ_ _)ノ

投稿: る?☆ | 2006年12月20日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/13056091

この記事へのトラックバック一覧です: アユタヤアユタヤ …アンコールだった…:

« メンバー決定~ | トップページ | 東南アジアツアー »