« アンプリ、ザンジに沈む | トップページ | 第16回ドゥアラ大海戦 一日目 »

2006年7月31日 (月)

大海戦準備

07月27日

 明日からのアンプリ初参戦の大海戦に向けて準備準備~

 とりあえず、海戦というか海事に必須の鐘や大船尾楼をモキュモキュと製造。私は大砲を造れないので、商会チャットで、名匠ペリエ×2と名匠カロ×4を探してる旨を伝えるとジェラさんが快く売ってくれました~。ついでに、海戦用とか言ってメインステイスル×3と大スパンカー×2を無償提供してくれたり…。感謝です! これで頑張って提督以外で逃げ回ります! …あれ?

 アムスで物資の受け渡しやらなんやらをした後、ばったりと商会員のラオさんに遭遇。

 模擬をしているということなので急遽混ぜてもらうことに。海事用に造ったオーク戦ガレオンの初戦闘です。

 ま~、結果はどうでもいいんですよ! 慣れるための模擬でしたから! …いや~、正直アンプリ全然ダメw 大海戦が不安になる内容の模擬でした。いかにプリでスキル頼りで戦ってたか&模擬をしていなかったために腕がさび付いていたか(元からそんなもの無いって話は言いっこなしで…)がよくわかりました。模擬は小刻みにしないとダメだね~。しげしげ。

 結局耐久を150ほど減らした状態で、明日の大海戦に挑みます! 本当は減量-18%の鉄戦ガレオンを造るつもりでしたが、余り耐久も減ってないのでこれを使うことにしました。あ、もちろん耐久回復はしますよw

|

« アンプリ、ザンジに沈む | トップページ | 第16回ドゥアラ大海戦 一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/11167021

この記事へのトラックバック一覧です: 大海戦準備:

« アンプリ、ザンジに沈む | トップページ | 第16回ドゥアラ大海戦 一日目 »