« 第16回ドゥアラ大海戦 一日目 | トップページ | 第16回ドゥアラ大海戦 三日目 »

2006年7月31日 (月)

第16回ドゥアラ大海戦 二日目

07月29日

 第16回ドゥアラ大海戦の二日目です。

 昨日落ちたアフリカ南西岸で採集・名工作成からスタートです。

 途中マロさに呼ばれたチャットで面白企画が持ち上がっていて、強引に途中参加させられました。どんな内容かはマロさのブログを読んでくださいw 手抜きさせてもらいますw ってかあらためて読むと無茶苦茶面白かったww なんだ、あの魔のストーリーはw

 名工600ほど造ったところで、アビジャンに向かって出発。

 途中何事も無くアビジャンについて、先に到着していたブエナの面々と無事に合流。

 あわただしく準備を整え、今日は商会だけで一艦隊を組んで出陣です。アビジャンの西やサントメを転戦しながら、小中大合わせて稼いだ戦功は35。いい感じですよ? NPCが沸くようになってから戦功稼ぎやすくなったのか、それともイスパは稼ぎやすいのか…。よくわからないけどプリより稼いでる気がするw

 

 大海戦終了後、ティルさんと連れ立ってインドに向けて出発! 目的は、ティルさんが宝石商クエをカリカで受けることと、セイロンでの宝石買い付けです。途中PKの影を見ることも無く、カリカ→セイロンに到着です。さすがに大海戦とイング宝石ツアーが重なったらインドも平和になるんですね~^^;

 相場が悪かったので二人とも今日はここで落ちるって決めて、明日待ち合わせて帰ることに。お疲れ様でした~。

|

« 第16回ドゥアラ大海戦 一日目 | トップページ | 第16回ドゥアラ大海戦 三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/11170980

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回ドゥアラ大海戦 二日目:

« 第16回ドゥアラ大海戦 一日目 | トップページ | 第16回ドゥアラ大海戦 三日目 »