« 幽霊船討伐クエ~ | トップページ | オスマンイベント »

2006年6月 2日 (金)

酔っ払い模擬模擬~

06月01日

 今日はオスマン来ないと予想!

 なので、リアルでワイン飲んでました…。

 そして程よく酔いがまわった状態で大航海にイン。

 なんとなくすることも思いつかず、暇だったので、「模擬するよ!」 と商会チャット・雑談チャットで呼びかけ強引に模擬を開催w

 場所はバルセロナ前とだけ決めて、リプリに預けていた戦ピンネを引き出して、代わりにリプリに商大ガレを預けます。

 誰が参加するとか、船の大きさとか一切関係なしで手当たり次第に模擬スタート! 初めは1ON1で始めて、人数が増えるたびに適当に艦隊組んだりしつつ模擬模擬。いやー、完全に酔っ払いだったから仕切りとか一切なしで、無茶苦茶でしたw いつもどおりSAYでバカ話しながら戦ったり、戦列艦に戦ピンネで挑んだりと、楽しかった…。しかし、何で白兵になったら仕込み爆弾の打ち合いとかになるんだ…w 絶対おかしいしw 私のカンスト戦ピンネがいくら銅製だからって、耐久216しかないんよ~。爆弾一発喰らったら沈むってwww まあ、先日商会でした脳筋爆弾製作のせいで手元に150くらいあったのが問題なんだろうけどw ほら、人間って道具持ったら使いたくなるやんw しかし、爆弾面白い…。

 うちらのゴチャ模擬参加なれしてない人に思うこと。もうね、勝ち負けとか関係ないんよ。面白おかしく戦えればそれでよし! 模擬に慣れてない人は沈むと色々言い訳したり凹んだりしますが、そんな些細なことを気にしてはいけない! いいやん、模擬なんやしさ~。言い訳考えるより次は沈まないような動きをすることを考えようよ! 凹むより周りの船の動き見て勉強しようよ! 高レベル者たちの真剣模擬とかじゃないんだしさ! 気楽に気楽に楽しく楽しく。沈んだらSAYで WWWWWW って打って、他に沈んだ人間に 仲間WW とか言ってればいいのさ! 同じ海域通ってる人には迷惑で不気味に思われるかもしれないけどねw

 時間も遅くなりほとんどの人が落ちた後、たまたま私の近くを赤い名前の人が通ったので、何も考えずに交戦ボタンをポチリw 相手は、何の船だかは綺麗に忘れましたが、まああんま大きくなかったです。こっちの船が戦ピンネってことで拿捕を狙いにきたようですが、近づいてくるのを適当に撃ってたら撃沈してしまいました…。赤い人修理遅いよ…。しかし、勝ったからいいものの、今改めて考えると恐ろしいことをしたものですw 酔っ払いってホントに怖いですね^^; 酔ってるプリには近づかないことをお勧めします…。

 その後赤い人を強引に巻き込んで模擬模擬続行。酔いも手伝って最後は、ごめん力尽きた… とだけ残して例のごとく寝落ちしてしまいました…。最後ちゃんと挨拶せんでごめんね~;;

 あ、あれですよ。私が赤い人と戦闘したのも、模擬するよ! って言い出したのも、私が脳筋じゃ無いからですよ? 酔っ払いだったからですよ? 最近脳筋と勘違いされてる向きがあるんで、たまにはちゃんと否定のコメントをしないとね。ちゃんと生産もしてますよ? 今日もモビさんにマグロステーキ300ほど納品したりしましたし。

 

|

« 幽霊船討伐クエ~ | トップページ | オスマンイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/10363148

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い模擬模擬~:

« 幽霊船討伐クエ~ | トップページ | オスマンイベント »