« 生物ツアー | トップページ | 第15回大海戦1日目 »

2006年6月29日 (木)

パパとママできた~

06月13日

 プリにパパとママが出来ましたw

 これ以降はログ晒し状態なので意味も無く長いです。読んで怒らない方は下をクリックしてね~

 あるチャットで、話の流れ上、銀河系な方(通称かぬさん)を私のパパに、ルカママをママとよぶことに! …どんな流れだったのかログを読み返してもわかりません。特に私の心理状況が…。何か唐突に娘宣言してるような…。…わけの判らない自分に乾杯!

 その時のチャットから抜粋

プリ>パパ~wwwwwww お金頂戴wwwwww
マロさ>プリちゃんがパパとかぬパパさんを呼ぶと別の意味で危険だ(ぁ
かぬパパ>うはwwwwww
プリ>ちょwwwwww パパァ~ン、私バックが欲しいな~~~~wwwwww
かぬパパ>むしろパパの面倒みてwwwww
 

 うはw かぬパパ、ダメ親父だwwwwww

 ちなみに家訓でwを6つ以上つけないとダメみたいです。でも、かぬパパwを5個しか使ってないし…。いきなり家訓破ってるかぬパパwwwwww

 ちなみにかぬファミリーは、銀河系ファミリーというのが正式名称っぽいです。そしてファミリー多そうw

 このチャットルームの影響をうけて、商会チャットでもwの数が普段より多かったのはヒミツです。

 かぬパパとルカママがロンドンの酒場で家族会議をしているというのでプリマスから感動の親子対面に向かいます。

 酒場に着くと、かぬパパ・ルカママ・フレのエリスちゃがテーブルに座ってSAYで家族会議中でした。

 ~そしてロンドン酒場は暗黒に染まる~

プリ>いたーw
かぬへる>うはwww
ルカママ>ミツカッタwwww
エリスちゃ>やほー
かぬへる>こんばんはwwww
プリ>こばんわwwwwww
かぬへる>娘到着wwwwww

 ここでルカママが…。

ルカママ>はじめますてーwwww

プリ>初めてちがうwwwwwww

 昔会った事を綺麗に忘れられてましたwwwww 存在感無いからな~W

 ここから私を加えた銀河系ファミリーによるSAYでの会話でロンドン酒場が不法占拠されます。

プリ>エリスちゃんもママの娘なん??
かぬパパ>wwww
かぬパパ>いや、違うはずwwwwww
エリスちゃ>まま不明だけどぱぱはかぬー
プリ>wwwwwwww
ルカママ>wwwwwww
かぬパパ>wwwwwwwwwwwwwww
かぬパパ>ママだれなのwwwww
エリスちゃ>だれがいい?
プリ>それ、エリスちゃんの台詞wwwwwwwww
かぬパパ>うはwwwwwww
ルカママ>wwwwwwwwwwww
エリスちゃ>台詞逆転
ルカママ>じゃあ、プリさんでwwwww
エリスちゃ>てゆーか
かぬパパ>うはwwwwwwww
プリ>うはwwwwww
エリスちゃ>名探偵コナン状態!?
かぬパパ>wwwwwww
プリ>じゃあ、ルカママおばあちゃんやねwwwww
ルカママ>うhwwwwwwwwwwwwwww
エリスちゃ>おばーちゃんw
ルカママ>孫おお杉で困っちゃうwwwwwwwwwww
エリスちゃ>てゆーかぱぱ娘に手だしたかw
かぬパパ>wwwwwwwwwwwwww
プリ>ばれたwwwwwwww
かぬパパ>それはヤバスwwwwww

 私にプリフォーに次ぐ2人目の娘が出来て、さらにその2人目の娘は禁断の愛によって生まれた娘のようですwww

 私の顔にある傷は複雑な家庭環境に悩んで暴れた若き頃の名残なのでしょうか…。本当はPKされてその相手に付けられた傷ですがね~。

 おばあちゃんなルカママが睡魔に負けて落ちた後、マロさがセカンドキャラで遊びにくる~ っていうので私がドーバー辺りの海上までお出迎えに行きました…、がここで大事件が!

マロさ>ぷりちゃんと
マロさ>すれちがった
プリ>にゃにw
マロさ>ぶつかったのに
マロさ>きづかない
マロさ>ぷりりに萌え
プリ>wwwwwwww
マロさ>正面衝突ですたよw

 すれ違ってたようですww 全く気づきませんでした^^;

 マロさも加えて4人でしばらく危険な会話をSAYやシャウトでロンドン酒場内を暗黒空間化。他のプレイヤーがいたら私らBL入り確実ですねwwww 反省しています…orz

 いやー、しかし面白かったです。本当にノリのいい人らって面白いよね~。私もああなれるようにがんばろう! 頑張ってなれるものかどうか謎だけどねww

|

« 生物ツアー | トップページ | 第15回大海戦1日目 »

コメント

禁断の子供ってwwwwwww
ついでにプリちゃんもパパと間違い起こしてみますk


つーのは冗談で、その節はありがとでしたー!
頂いた船首像は立派にカヌヘル号を守っています!
また遊んでください^ww^

暴言はお手柔らかにお願いしますwwwwww

投稿: かぬぱぱ | 2006年7月 1日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/10724027

この記事へのトラックバック一覧です: パパとママできた~:

« 生物ツアー | トップページ | 第15回大海戦1日目 »