« 第15回大海戦1日目 | トップページ | アンプリ、ザンジに沈む »

2006年6月29日 (木)

第15回大海戦3日目

06月18日

 今日は大海戦の日だったんですが…、インしたのは10時過ぎで、大海戦終わってました~;; しかも友人の家に遊びに来てたんで、そのパソコンを収奪してのインですw

 NPCが関係しているのか想像以上に差がつかない大海戦でしたね。5%程度しか影響動かなかったようですし。コーエーの思惑通りに動いてそうで、その点では嫌なんですがw

  で、いつもどおり大海戦終わった後に投資があったようです。大海戦直後の投資は前々から賛否(主に否ですがw)は色々ありましたが、こういう仕様ですからね~。どうもコーエーは旧3国の弱体化を極端に忌避してるっぽいのでこういった仕様は無くならないでしょうね~。私も、どうなんよ、これ? って首を捻る人間ですが、もう仕方ないと諦めましょうw 前のアテネ大海戦直後のイングの脳筋投資なんてやられたほうからしたら、お前らなんやねん!! って感じだったでしょうし^^; 大海戦の結果の維持をしたかったら、そのまま投資戦に突入する! これしかないのが現状ですかね~。

 リスボン沖を商クリでフラフラしていると、知り合いが大量に模擬模擬してました。

 で、SAYで笑ったりアクションをして遊んでいると、博さから艦隊勧誘が…。なんじゃらほい? と思いながら勧誘受けると…、ぎゃーwww 模擬艦隊に拉致られた~w

 戦列に混じって商クリで模擬に参加です! 船員18人・メインフルリグドセイル4枚・大砲船尾砲のみ・砲弾0・資材0。これでどうしろとwwww

 そして容赦なく襲い掛かる対戦相手…。あっさりと同じ商会のえすさんに拿捕wwww ひどいw

 沈んで暇になるとSAYで 拿捕されろ~ とか言ってみたり、模擬でBOX拿捕したりとかw イング人の何も考えてないこんなノリ好きだな~W その後も商クリで模擬に混ざって散々アホしてましたw SAYで騒いでるだけって説もありますが、そんな模擬だっていいじゃない だって商クリなんだもん byみつを

 そしてしばらく遊んでいると、のこぎり装備してたまま遊んでたことが判明! とことん無茶苦茶な模擬だった^^;

 リスボンに入って、造船スキル上げのために製造していた商ガレオンが完成していたのでそれに乗り換えて再出陣! もちろん戦列乗りに混じって何が出来るわけでもないんですがねw 予想通り役立たず! 何故なら商クリから乗り換えて船員雇ってないから船員21人のままだったしwww しかも戦闘用にわざわざ銀行から出したシュバイツァーサーベルとペルシアンドレス装備忘れてたしw 酔っていたからね~ とちょっと言い訳をしてみます。…ウソです、素でもこんなんです…。こんなイング人でごめんなさいwww

 模擬終わった後、リスボンの港に並んで座ってお喋り。明け方だってのにテンションバカ高いし…。イングのアホが濃縮された場面でした。こういう空気大好き…。関西人だしね~。

 陸釣りに皆でチャレンジしたりSAYでアホ話しながら、商会チャットである商会員の商会抜ける発言やなんやがあったけど…、それはもう何も言わない;; 頑張れ!

|

« 第15回大海戦1日目 | トップページ | アンプリ、ザンジに沈む »

コメント

マロさ>
 暴れてないですよ? 大人しいいい子ですよ? 
Erieさん>
 黙って読んでるなんて人が悪い…。アイス没収しますよ? 非脳筋は私のアイデンティティーなのです! Erieさんの寝落ちと同じくらい必須なのですよ!

投稿: プリ | 2006年7月26日 (水) 22時40分

少し前から発見して見学してたかもです!
昨日は海事一緒にありがとうなのです。またお願いします!!

そして、上の非脳筋ってなんか間違ってる気が。。。。。。

投稿: Erie | 2006年7月 8日 (土) 13時54分

(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 

ぷりいいいいい暴れてる><

怖いねぇ

投稿: まろん | 2006年7月 1日 (土) 19時02分

 こちらもリンクさせてもらったwwwwww
 昨日からよろwwwwwww

 模擬?? いつでもカモーンwwwwww カンスト商クリでお相手するさねwwwww じーさんはバルシャでおねwww

投稿: プリ | 2006年7月 1日 (土) 16時43分

ウヘヘヘwwリンクさせてもらったぜぇぇえ!!1
ヒャッハー!!!1wwwww
これからもよろすくね^w^
模擬しTEEEEEEEE!!ウイリィィィ!!1

投稿: あおじー | 2006年7月 1日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/10727885

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回大海戦3日目:

« 第15回大海戦1日目 | トップページ | アンプリ、ザンジに沈む »