« ジェノバスクール卒業! | トップページ | イースターエッグハントNO.2 »

2006年5月 8日 (月)

イースターエッグハントNO.1

05月08日

 ジェノバスクールで上げた名声をお土産にいざロンドンに!

 ロンドン王宮前の衛兵に話しかけると、リプリ無事にカリブまでの入港許可をゲットしました~。ついでに爵位も一つもらえました。

 イング人の場合は、イベントを進めなくても28000も名声があれば全ての海域の許可が出ることが判明しました。プリもイベントは9章までしかしてないんで、名声で許可を出したんですが、もう古い話なのでどれくらいの名声でいけたのかちょっと分からなかったんです^^;

 

 ちょっと攻略サイトを見たりしながら、近場のエッグをゲットしていました。去年はこのイベントの時、全然入港許可が無かったので全くしなかったんで、おおー! って感心しながらやってました。このイベント結構面白いイベントかもしんない…w

 残りは、アフリカ・インド・東地中海・カリブというところで終了~。

|

« ジェノバスクール卒業! | トップページ | イースターエッグハントNO.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/10027504

この記事へのトラックバック一覧です: イースターエッグハントNO.1:

« ジェノバスクール卒業! | トップページ | イースターエッグハントNO.2 »