« 第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 2日目 | トップページ | 商会イベント 艦隊の行方 NO.1 »

2006年5月24日 (水)

第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 3日目なんだったんだけど…

05月21日

 今日は第14回大海戦ジャマイカ争奪戦最終日です! 泣いても笑っても最終日です! 最終日に参加しない人間はお祭りに参加したなんて偉そうに言う資格ありません!

 …インしたのが23時過ぎでした…orz

 リアルの同窓会で飲みすぎました…;; まさか12時スタートの飲み会が21時過ぎまで続くとは…。艦隊組む約束してた皆本当にごめんなさい;; 連絡も19時過ぎまでしませんでした…。反省してます…。さらに酔っ払い状態でインしてロンドンで訳のわからんシャウトしたりしてごめんなさいw 

 この日の私の会話かなり壊れてましたw 素面でログ読み返して赤面しまくりでした^^;

 とりあえず、大海戦参加できなかったストレスをはらすために(自業自得ってのはおいておいて)、商会チャット・普通のチャット・ロンドンシャウトなど所かまわず模擬募集~!

 でも酔っ払いだから模擬模擬~って騒ぎながら、自分で艦隊組んだりは一切しなかったのは秘密ですw

 しばらく騒いだ後、騒ぎ疲れたので模擬の艦隊を募集してる人に参加表明して無事に艦隊に入れてもらえました。

 参加さしてもらった艦隊の人が結構強くて何もしないまま模擬が進んでいきました。たまにリヴァ艦隊と出会うと目の仇のように集中して狙ってくるのは何故?w 私旗艦じゃないのにw

 艦隊模擬が終わった後に、リヴァのキカさん・むうさんに1ON1で稽古をつけてもらい、しばらく1ON1で遊んだ後に、モビさんと組んで、キカ・むう艦隊に襲いかかります。意識して私が囮役として切り込んでモビさんがスナイパーで一隻を落とすっていう方法が、予想以上にうまくいきました。

 むう様クリ回避の旋回上手すぎw 旋回を予想して撃ってるはずなのに全くクリが与えられない…。むう様のフェイント旋回を読んでクリ入れれるようになったら一つの壁は抜けれたって思えるんだろうな~。

 模擬とか参加してて思うのは、イング軍人って色付いてないのに強いのが多すぎw 色付いてないからメジャーじゃないけど戦闘は無茶苦茶強いってのがgggg 他の国にもそんな隠れた軍人がいるんだろうな~。

 模擬終わった後に、ロンドン食堂主人前で、むう一族・モビさん・私で一直線に並んでだべってました。

|

« 第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 2日目 | トップページ | 商会イベント 艦隊の行方 NO.1 »

コメント

ばわわ。
いいな~模擬模擬^^
ロードスも!
もっと沢山回数あったらいいのに。

投稿: る?☆ | 2006年5月30日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/10225533

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 3日目なんだったんだけど…:

« 第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 2日目 | トップページ | 商会イベント 艦隊の行方 NO.1 »