« 第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 | トップページ | 第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 3日目なんだったんだけど… »

2006年5月24日 (水)

第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 2日目

05月20日

 第14回大海戦ジャマイカ争奪戦 2日目です。

 今日の艦隊は、まるさん・アルさん・ケルさん・るるさん・私の5人。

 昨日の反省を踏まえて、ちょっと早めに到着! …したつもりが、カリブで最東に位置するサンファンに着いたのが小型戦開始10分後…。とりあえず参加しよう! ってことで海戦現場ではないサンファンで準備を整えて、サントドミンゴに進攻。

 艦隊で旗艦を回し戦闘したんですが、昨日より戦えなかったです…;;

 戦功は17でした。

 

 大海戦終了後に、ケルさんのイベントの応援でアムス前でガレオン相手に戦って、そのまま艦隊を2つに分けて模擬模擬。

 白兵中に周りから撃たれて耐久が減っていく私を尻目に僚艦は修理完全放置で私が撃沈したり、中型船・1ON1状態で遊んでいるところにリヴァ戦列艦隊が応援で乱入して私がフクロになったりと、やっぱりアホ模擬は楽しいですw ちなみに私が撃沈ばっかりしているのは、仕様です^^

|

« 第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 | トップページ | 第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 3日目なんだったんだけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/10222187

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 2日目:

« 第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 | トップページ | 第14回大海戦 嵐のジャマイカ争奪戦 3日目なんだったんだけど… »