« リプリ育成 | トップページ | 転職転職 »

2006年4月30日 (日)

会長復帰!

04月30日

 今日はプリの所属する商会の関東オフ会がありました。

 私は関西なんでいけませんでしたが^^;

 感想聞く限り面白かったようです…。オフ会って行った事ないし一回行ってみたい気はするんですが…。中々踏ん切りがつきませんねw

 造船をしながらブラブラ。

 ロットNO.9が96枚貯まったので、F8設定にしているカスタムスロットのF8にロットを設定して、F8押しっぱなしでロット開封~!

 凄い勢いでロットが開かれていって…、…快感…w

 前一度やったことありますけどこれって気持ちいいですよね~^^ マゾイマゾイと言われ続けてた造船職人にたいして与えられた新たな楽しみですね! 違うかw

 そうこうしていると、突然同じ商会のキカさんからチャットに誘われました。

 なんじゃらほい? って思いながら参加すると…

 会長復活~~~~!!

 ずっとインしてなくて商会名簿からも消えていた、リヴァ創始者である元会長が復活してるじゃないですか!

 ピサにいるってことだったので、「すぐに商会に入会申請してください! 迎えに行きます!」 と告げ、造船途中でプカプカ浮いていたベルゲンから一気にダッシュ!

 水は調達で、食料は釣りでゲットしながら、リスボンまでやってきた会長と無事にリスボンの銀行前で合流。

 そのままアムスに牽引し、届けられた入会申請に許可。無事に会長復帰です~。

 …これで商会員の投票で得票率NO.3で副会長になった私は繰り下がりでお役ごめんですね^^

 いや~、でも一度離れた人が復活するって嬉しいですね~。感無量です。このまま他の旧メンバーも復活してほしいな~。

 今日は何か嬉しかったです…。

|

« リプリ育成 | トップページ | 転職転職 »

コメント

>>るるさん
 ありがと~。頑張って面白イベントを誰かに考えてもらいますw(他力本願w

>>徹也さん
 復活は本当に嬉しいです^^

 お友達リンクを作ったので、リンクさせてもらいますね~^^ よろしく!

投稿: プリ | 2006年5月 3日 (水) 00時18分

こんばんわ。
商会の会長復活
おめでとうございます。
ますます面白くなるといいですね^^
ではでは

投稿: るる | 2006年5月 2日 (火) 01時26分

おめめ~。やっぱ復帰嬉しいよねっ。

遅くなったけどこちらからLINKしておきました(´・ω・`)b

投稿: 徹也 | 2006年5月 1日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/9837157

この記事へのトラックバック一覧です: 会長復帰!:

« リプリ育成 | トップページ | 転職転職 »