« 気力が… | トップページ | EUROSサーバーイングダイヤ買い付けツアー »

2006年4月21日 (金)

イースターエッグイベント開始! …なんですが

4月21日

 ピザ作りからスタートしました、こんにちわ。

 ま~、ピザピザ作ってるんはいいんですが、最近ピザの注文がこないから貸し金庫が満杯に…orz 今日、600ほど作ったらリプリの貸し金庫にもピザが溢れる始末…。

 ピザが持ちきれなくなったので、リプリにニットを編ませて縫製修行。簡単に6レベルになってしまいました^^; 家畜取引とかいらないような気がしてきたよ…。エジンバラで羊毛160とか買えるしね~。まあ、もうちょっとで家畜取引の前提の食品取引3になりそうなんで、一度取ってみてから考えるか!

 そして『帰ってきたイースターエッグハント』に挑戦することに! 

 ロンドン王宮教会の中にいる副司祭にお話を聞いて、ついでに横にいるピエロに話を聞いて! …飽きた。(ハヤ!

 いや…、なんていうか、人に言われて、これしろ! ってのが嫌になってるお年頃ってことで…。

 というわけで、誰か緑卵頂戴w

 エッグイベントに飽きたので、セビリアにあるリプリの商会にピザを納品することにしました。で、ついでに北の名産ファフを6個ほど作って販売予定。

 セビリアに着くと、リプリの商会のキューさんとキャスさんを発見。

 リアルでワイン一本空け、その後もブランデー飲みながら大航海してたんで、ここでおかしな行動がgggg

 シャウトで叫ぶ叫ぶ叫ぶ。

 そしてSAYでやばい言葉が飛び交う…。

 はい 見事に壊れてました。そしてリプリは汚れでした。ありがとうございます

|

« 気力が… | トップページ | EUROSサーバーイングダイヤ買い付けツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/9707859

この記事へのトラックバック一覧です: イースターエッグイベント開始! …なんですが:

« 気力が… | トップページ | EUROSサーバーイングダイヤ買い付けツアー »