« 某海賊王(?)の商会に絡んでみました | トップページ | 調理オンライン »

2006年4月25日 (火)

変則中型模擬

04月25日

 インすると同じ商会員のプリフォーが、いきなし

 プリフォー>ママ~遊ぼうよ~♪

 ときました。

 プリ>む? 何して?

 プリフォー>お船を襲うの^^

 プリ>色付かないようにせめて模擬でw

 プリフォー>模擬~♪

 商大ガレオンを新調したのでそれを戦闘で試してみたくて仕方がないようです…。仕方の無い娘です…。いつの間にこんなやんちゃに育ってしまったんでしょうか? 教育方法を間違えてしまったようですw

 初めロンドン方面で模擬をするつもりだったんですが大砲が手に入らなかったので、フレの大砲職人ユリカさんがいる地中海に行って、大砲をいただく&模擬参加者を増やそう作戦に変更。

 チャットで参加者を募り3対3で初めスタートしました。

 敵は、キャスさん・怪物さん・プリフォー。こちらは、るるさん・ユリカさん・私。

 船は、相手が商大ガレ・商ガレ(耐久カンスト)・中型(耐久カンスト)。こちらが中型3隻(うち2隻耐久カンスト)という編成でした。

 相手チームは商ガレが旗艦だったんですが、中距離で赤点クリ入れてもペリエを使ってるせいか沈められないw 商大ガレにいたってはもうw 

 商大ガレ強すぎwwww 耐久814って反則~ww

 って脳汁出まくり状態ですよw

 途中で、アルさんがこちらのチームに中型船(耐久カンスト)で参戦して4対3になったのでだいぶとましにはなりました。

 プリフォーの新造船もだいぶMAX耐久が削れてきましたし。後相手の砲がカロ4スロットなので近づかなければ、まあ、船足が遅いからなんとかなるかな…と。それでもこちらはサクサク落とされましたがw 横撃ちで普通に耐久120とか持っていかれましたから^^;

 途中でユリカさんが抜け、その時に私が貸した戦ピンネ(耐久カンスト)にプリフォーが乗り換え。

 3対3でしばらく模擬模擬。

 敵艦隊3隻中2隻を乱戦の外からクリで沈めて、うはww ってなったり、味方が2隻とも沈められて、うはwwwwwww ってなったりw

 ん~。やっぱ私の戦い方はスナイパーだな~。師匠がスナイパー・モビさんだからなのか!?

 皆が落ちた後、プリフォーと1オン1で模擬。私戦ピンネ・プリフォー商大ガレで。

 …うはww 強すぎww

 カロ4スロット対ペリエ3スロットwwww 絶対無理w

 3回戦って3惨敗し、絶望的な差を感じたので、せめてカロに変えたらましになるかな? とペリエに変えてカロを装備して挑戦。

 あんま変わらなかった~w この後3回やって、一回だけかろうじて、船首クリで沈めれました^^; さすがカロ。ペリエと100ほどダメージが違いました。

 途中で聞いたお話…。プリフォーの船装甲69・カロ4スロット42門(内、最低名匠カロ2スロット)・資材150・砲弾100・水400…。これ相手にどうしろとwwww

 面白かったw

 途中からモビさん参戦。モビさん(カンスト戦列)VS私たち親子(商大ガレ・戦ピンネ)で戦いましたが、モビさんが戦列を使ってる状態では全く勝ち目なしw さすがに強いわ~。モビさんが大砲手抜きでしてくれてたようですが、ん~、無理w

 何回か戦った後、私が戦ピンネを貸しモビさんが船乗り換え。

 商大ガレ・戦ピンネ2隻相手に、戦ピンネ一隻で渡りあうあたり、さすがですw プリフォー何回も沈められてたしw

 最後のほうで、私見学で、プリフォーVSモビさんの1オン1でやってもらったんですが、船の大きさの差を覆すのは機雷だね…。機雷発見がないとどうしようもないやw 

 本日のオチ

 プリフォー>カンスト達成!

 オメwwwwwww

|

« 某海賊王(?)の商会に絡んでみました | トップページ | 調理オンライン »

コメント

>>る?☆さん
 4スロットのカロだったしね^^; ごめんね、容赦ない娘で;;
 またしようね~。なんなら、る?☆さんが船を新造したときに同じように遊ぼうか? カンスト間違いないよ~w


>>(´・ω・`)さん
 貴方が師匠だから私はスナイパー系になったんですよ! と何となく言ってみる。単にヘタレなだけだから乱戦に突っ込みたがらないってのは秘密です。

投稿: プリ | 2006年4月27日 (木) 21時19分

ぷりふぉ~さんの砲撃痛かったです;;

投稿: る?☆ | 2006年4月26日 (水) 23時32分

ちょw師匠なの!?支障の間違いでは!?(汗

投稿: (´・ω・`) | 2006年4月26日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/9774456

この記事へのトラックバック一覧です: 変則中型模擬:

« 某海賊王(?)の商会に絡んでみました | トップページ | 調理オンライン »